Milk&Strawberry

出会った頃の気持ちを永遠に

何十年たっても
ふたりで幸せな気持ちになれる「魔法のリング」

星の数ほどある出会いの中から
最愛の人と出会い
これからの新しい時代を歩き出すおふたりへ

いつまでも出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいと
「運命の象徴」ピンクダイヤに想いを込めて

何年たってもリングを見るたびに
ふたりで幸せな気持ちになれる
そんなかけがえのない大切なリングとなりますように

幸せな日々が訪れますようにと願いを込めて



■Natural Pink Diamond
世界中の女性に愛され続けている「天然のピンクダイヤモンド」

天然のピンクダイヤモンドとは、人の手(人為的な色の変化を目的とした加工)が施されていないピンクダイヤモンドの事で、透明のダイヤモンドと比べて産出量が極端に少なく、とても希少性の高いダイヤモンドです。

巡り会う確率がとても少なくダイヤモンドの総産出量の割合では「20万に1つ」とも言われています。

ピンクダイヤモンドの産出量のほとんどを占める、オーストラリアのアーガイル鉱山から産出されたピンクダイヤモンドに1ピースずつカットを施すだけ・・・

まさに自然が創り出した色合いは、世界中の女性からもっとも手に入れたい石のひとつとして高い支持を受けています。

近年、天然ピンクダイヤモンドの採掘量が年々減少しており、ますます希少性が高まっています。

巡り会う確率がたいへん少ないことから「運命の象徴」石とも呼ばれています。

MILK&Strawberryの「天然ピンクダイヤモンド」

◆MATERIAL ARRANGEMENT
プラチナ・ホワイトゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールド・パラジウムの5つの中からお好みの素材をお選びいただけます。

◆RING ARRANGEMENT
リングの仕上がり方をお選びいただけます。
つや消し加工、ヘアライン(シャープな質感のある仕上げ)、ホーニング(マット調の落ち着いた雰囲気のある仕上げ)など、お好みに合わせてアレンジが可能です。

メッセージ刻印
リング内側におふたりの大切な記念となる日付やメッセージを無料で刻印することができます。

◆AFTER SERVICE
MILK&Strawberryでは、末永くご愛用していただくため、充実のアフターサービスをご用意しています。リングのお渡し時に、ワランティカードをお付けしています。このワランティカードをご使用いただくと、サイズ直し・新品加工(キズ取り修理)のいずれかを、ご使用いただいた期間に関わらず、永久保証(初回のみ無料)にてお承りいたします。

≫商品一覧ページにもどる